お久しぶりです

標準

テニ友のお仲間と久しぶりの
「あずみ野」さんに行って来ました
自宅から近いので自転車でルンルン♬
大きな一軒家を改装して素敵なお庭が印象的
コロナ禍でも個室になってるので
感染予防はOK
いつものオバサントークが冴えわたる
噺のネタは尽きないんですよね
次々と美味しそうなお食事が出て
どんどんお喋りもヒートアップ
平日のお昼間ですので、私たち以外はいない感じ
贅沢な時間を過せてお腹も心も満足
お庭には赤い椿が綺麗に咲いています
いつになったらマスクを取って
お喋りが出来る日が来るのでしょうねぇ~(;_:)

 

  

   

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です