失礼を致しましたm(__)m

標準

アレッ!? あけましておめでとうを言った記憶が・・・。
もう2月 如月となってました(;’∀’)
昨日は1月31日 愛妻(あい菜)の日を
忘れてしまってましたぁ~(ノД`)・゜・。
この間は忘れちゃダメと心に誓ったのに
歳のせいだと笑ってお許しください
今年に入ったら、コロナも落ち着いて
風邪(流感)ぐらいのレベルで薬があって
飲んだらハイ元気ぐらいになってるかと思ってた
二年も休業中のあい菜市もどうなるんでしょうか
そろそろ新しいお仕事を見つけないと・・・。
一人暮らしに近い状態なので体が怠けてしまってます
それでいて新しいことが出来るのかと
二の足を踏んでます(;^ω^)

OL時代は経理をしてましたが
もう四半世紀も前の青焼き時代だし
(もちろんコピーもあったわよ)
パソコンはフロッピーだったし
上司の訳ワカメの手書きを清書する仕事もあったし
メールなんてパードン?? 電話オンリー
青年団があって楽しかったなぁ~
若い男女が研修と名のリクレーション
平成だけど昭和をまだ引きずってた時代
懐かしすぎるぅ~
私にできるスキルはありません(ノД`)・゜・。
ペイペイもデビューしたけどチャージが怪しい
やっと送金が出来るようになったぐらい
ふるさと納税も去年からだし・・・。
時代について行けてねぇ~
もう化石みたいな生活だけど春になったら
動くわよぉ~ 強制的に何かを始めましょう
その前にダイエットしとかなきゃ(>_<)

 

あい菜市トリオ

 

夢助さんの小松菜 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です