久しぶりの畑\(^o^)/

標準

先日、あい菜市でお世話になった農家さんから
ホウレン草を採りにおいでとの嬉しいお誘い?
お友達も誘って良いよとの事で
テニ友二人を誘って、久しぶりの畑にレッツゴー
コロナであい菜市もお休みだし
久しぶりの畑に、ちょっと感動しながら(;_:)
包丁を持って収獲スタート!!
無農薬栽培なのに虫に食べられてなくて
とても綺麗なイイ感じのホウレン草
場所によって大きい小さいがあるので
農家さんに聞いたら、肥料の多い少ないで
全然成長が違うんですね(;^ω^)
一時間程、座っておしゃべりしながらの作業
そろそろ腰痛が・・・(ノД`)・゜・。ぐらいで終了
袋いっぱいのホウレン草と、足ぐらい大きな大根に
珍しいわさび大根 掘りたての紅あずまを頂いて
もう、みんな興奮状態で畑を後にしました
去年もたくさんの大根を頂きまして
本当にお世話になり、有難うございましたm(__)m
たくさんのホウレン草は、知り合いの方にお裾分けして
皆さんに喜んで頂きました?
やっぱり土に触れるのは癒しになるなぁ~と
感じた1日でした

獲ったぞぉ~\(^o^)/         ホント 大きな大根にびっくり!!

        

  黙々と収穫中

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です