GOTOご近所

標準

先日、知り合いに誘われて清水公園で
テニスをしてきました
久しぶり・・・一年ぶりかしら⁉
ホントお天気も良くて、気持ち良いテニスでした
隣の野球場では、学生たちが溌溂とプレイ
体育館からは吹奏楽の音が響いて
スポーツと文化の秋が盛りたくさん(^^♪
アスレチックやバーベキューもあって
駐車場もたくさんの車で満車状態
テニスコートの周りでも、ランニングやお散歩の方が
それぞれに楽しんでました
赤や黄色の葉っぱがハラハラと静かに
落ちてくる景色が、とっても素敵?
噴水が陽の光でキラキラと輝いて
四季のある日本って素晴らしいぃ~って感じますよね
私はGOTOご近所で充分楽しみまぁ~す

 

    

   

    

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です