9月に入りました

標準

暑い暑いと嘆いてるうちに
8月が終わって、9月に突入
今年の夏休みはコロナの影響で
短い夏休みで、甲子園も花火大会も
夏祭りもない寂しい夏でした(T_T)
蝉の声から虫の声に移り
すすきの穂が出てるのを見つけて
しっかりと秋の気配がやってきています
今日は、台風の影響かにわか雨が降って
ムシムシムンムンの一日となりました
ザッと雨が降って、東の空を見たら
横に長い?が掛かっていました
手前の雲は雨雲で真っ黒いのですが
遠い東は青空が出て、白い入道雲
夕方には夕焼けが雲に映って
神秘的な感じに(*^-^*)
そろそろ夜は涼しくなって
クーラーを使わなくても眠れます様に・・・。
って、しっかりグースカしてますけどね(;^ω^)

 

   

 

   

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です