いるるの秋展

標準

木曜日に東我孫子の閑静な住宅街にあります
「いるるの秋展」 夢助個展に行ってきました

拙い私の運転でも大丈夫(*^^)v
我孫子ゴルフ倶楽部を目指して行くと
途中に「いるる」の看板が見えてきます

白樺の木がある避暑地を感じさせる素敵なお庭に
玄関から絵になる素敵なお宅

CIMG6549  CIMG6543 白樺にホトトギス

CIMG6542  CIMG6550

 

庭の現代美術 中から撮ると・・・宇宙が広がってました\(◎o◎)/!

 

 
今回は説明より画像で(^^♪
たくさん撮った一部ですが、素敵な作品を紹介しますね

一点物の手触りが優しい作品

手紬・手染 もちろん手編みの帽子

CIMG6551 CIMG6552 CIMG6554

 

温かみのある鉄の作品

CIMG6558   CIMG6561  CIMG6572

 

 

夢助さんの作品

 

CIMG6560 CIMG6567 CIMG6570

CIMG6573  CIMG6574

 

まだまだ紹介しきれない作品があります 後は、ご自分の目でじっくりと・・・

 

 

素敵なご夫婦におもてなし頂き

短い時間でしたが、芸術の秋を楽しめました❤

今日、明日と良いお天気ですので、素敵な秋を見つけに行って下さいね(^^♪

 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です