アマビエさま

標準

テニスのお友達がニットで作った
「アマビエさま」?をご紹介

こちらはリアルアマビエさま↓↓

 

 

アマビエは日本に伝わる妖怪
海中から光をかがやかせるなどの現象を起こし
豊作・疫病などに関する予言をしたとされる
「疫病が流行するから、私の姿を描き写した絵を
人々に早々に見せよ」と予言したと言う(ウェキペディア)

 

こちらはテニ友作↓↓


   かわいい?

 

足も3本忠実に再現
ずんぐりむっくりとしたシルエットが
とってもキュート
テニスの練習そっちのけで
撮影会が始まりました(;^ω^)
早くコロナが終息します様に・・・。

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です