ちょっと感動 (;_:)

標準

先日、我が家のベランダに咲く
パッションフルーツの花をご紹介しました
さっき、洗濯物を干しながら
ちょこっと見たら・・・なんと(゚Д゚;)
実が生っていたんですう~
熱帯植物ですので、冬越が心配でしたが
日本も亜熱帯になってしまったのか
しっかり枯れずに青々とした葉をつけて
くれてましたが、虫がきて受粉しないし
実はムリだろうなぁ~っと(*´Д`)
でも、根性があった様です
今のところは一つですが、花は何個か咲いてますので
ウシシッと( *´艸`) ほくそ笑んでます
蔓科の植物ですので、色んな所に巻きついていくのが
ちょっと迷惑なんですが…(T_T)

実の味の方は、またお伝えしますねぇ~

 

お花からの実が生りました

  

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です