頑張れ\(^o^)/ サラリーマン

標準

約三年の上海単身赴任を経て
今度は退職までネバーエンディング大阪へ
今回もまた、お一人様でレッツゴー
出身は和歌山ですから・・・大阪はOKと思いますが
四半世紀の柏住みで土地勘も怪しいし
話す言葉もバイリンガル!?

去年はひとり暮らしをする娘のために
ニトリ・ヤマダ・ダイソーを行脚し
何度も車を飛ばして通いました
まさか今年も単身赴任の準備に
右往左往するとは思ってもいませんでした(;^ω^)
まっ、なんて言っても日本だし
言葉も通じるから大丈夫!(^^)!
今回で単身赴任も三回目
初めての転勤は、鹿島でしたので寮住まい
金曜日に柏に帰り、月曜の朝に鹿島に帰る
これを三年・・・。
一度も行かなかった私は鬼嫁かしら
今回の大阪には、住めるように部屋の片付けに
2~3日行ってきまぁ~す
やっと自宅を持ったのに、なかなか暮らせない世帯主
もう少し頑張って下さいm(__)m
柏から応援しています・・・オイオイΣ(・ω・ノ)ノ!

 

  

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です