ウォーキング

標準

旦那さん帰国で、2週間の隔離生活から
晴れて検査結果も陰性で自粛生活になりましたが
基本、旦那さんは自宅ワークで外出NG
私も趣味のテニスを封印(>_<)
もう食べることにしか楽しみも無くて…(T_T)
そろそろお腹のお肉もヤバイ!!
自粛生活のストレス解消と、運動不足解消も兼ねて
朝のウオーキングを始めました

大堀川の歩道は、皆さん考える事は同じ
お仲間たちとのウォーキングや犬の散歩
本格的なジョキングに自転車の人
これは三密ではないでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!ぐらいの
結構な集団にビックリ
出来るだけ人が歩いていない方の道を選び
間隔をしっかり空けて、マスクはマスト
これは人も多いので、次の日から場所を決めての
ウォーキングに変更しました

大堀川には菜の花が咲いていて、白鳥もいましたよ

  

 

ちょっと頑張って、流山に免許センターまでレッツゴー
免許センター前に、前ヶ崎城跡の小高い丘があります
城好きな旦那さんにはたまりませんが
自宅から50分程掛かってますので、帰りの足取りは重くて
ちょっと後悔しながらの帰宅となりました
途中、咲いているお花を眺めたり、お店で足を止めたりの
散歩の様なウオーキングですが、軽く汗をかいて
お腹が空いてからの朝ご飯は美味しくて・・・(^^♪
痩せるどころか、何回目かの成長期に突入しております(ノД`)・゜・。

小高い丘になっています 昔々にはお城もあったのでしょうね

  

竹の子発見!!

  

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です