オーバーザレインボー?

標準

週末の土曜日 天気予報通りの大雨(ノД`)・゜・。
警報レベルの風も酷くて嵐の様な午前中
コロナ自粛でステイホームが徹底出来るから
今は雨の日も良いタイミング
そんな嵐も過ぎ去り、夕方フッと空を眺めたら
ジャストタイミングでが柏タワーの辺りから
キレイに掛かってました
最初はタワー辺りしか見えなかったのですが
時間差で反対側も出現
家族に知らせて、ついつい友達にも連絡して
一人で盛り上がってしまいました(;^ω^)
結構長い時間見えていました
何だか有難く感じて、早くコロナの終息を
手を合わして願ってしまいました

 

雨上がりの柏

  

 反対側の北柏方向

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です