流山花火大会&三郷花火大会

標準

前回に引き続き、この季節は花火大会シーリズとなっております(;^ω^)
先週の金曜日は、午前中の雨も上がり天気も回復
我が家から西側に見える流山花火大会&三郷花火大会の饗宴
良く見えると言っても、ひとりベランダで
次の日の胃カメラ検査にアルコール禁止(ノД`)・゜・。
寂しく「たまや~」と、携帯のカメラに写したいのですが
中々、良い具合の花火が撮れず
動画を撮って満足にひたってました
何気にテレビを点けて、チャンネルを変えてると
そこには流山花火大会の生中継が・・・。
綺麗でド迫力の映像Σ(・ω・ノ)ノ!
来年からはテレビと空を交互に眺めながらの
夏の終わりの余韻に浸ってる姿が目に浮かびまぁ~す

 

携帯では限界が(ノД`)・゜・。

テレビからの映像 迫力あります(*’▽’)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です