春爛漫part2

標準

あけぼの山を堪能した後
欲張りな私は、その足で
旧吉田家住宅歴史公園にレッツゴー
旧吉田家住宅は、苗字帯刀を許された
士分格の家柄・豪農・商家といった
3つの側面をもった大型民家の屋敷構えが特徴的で
当地方の農家における住宅形式の到達点として
高い価値があるそうです(*^-^*)
まっ、昔の豪商のお屋敷跡ってところでしょうか

 

  

何度も行ってますが、ちょうどお醤油アート展が
開催されていましてお邪魔してみました
立派な門の前には大きな桜が青空に映えて
映画のワンシーンの様でした
ちょうど、結婚式の前撮りの花嫁花婿さんと遭遇
今は鬘を被らないのねぇ~っと
変なところに感心しながら
我が家の娘達はいつになったら・・・(T_T)と

 

   

 

お目当てのお醤油アート
セピア色の濃淡で、墨絵と違って
温かみのあるステキな作風
ちょっと真似したくなるアートです

 

  

皆さんもちょっとお時間ありましたら
4月28日まで開催です♥ (月曜日は休館)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です