春爛漫

標準

先日の火曜日、用事が早く終わったので
ふっと久しぶりにあけぼの山公園に
行ってみようと、足を伸ばしました
何時ぶりなのか・・・!?(?_?)
近くまでは行くのですが
公園となると・・・子供達が小さかった頃!?
たまには独り散歩も悪くない
風は強く吹いていましたが
良いお天気で、広場には家族連れがたくさん
寒かった陽気で桜も残って
ハラハラと桜吹雪が素敵でした

   

 

風車がある広場には、色とりどりの
チューリップが風に揺れて喜んでるよう
キレイとしか表現できない私の感性(ノД`)・゜・。
花をバックに写真を撮ってる外国の方
ワンちゃんと一緒にお散歩の方
小さなお子さん連れの方々
皆さん良い笑顔(*^_^*)

   

 

    

 

子供達は大きくなりましたが
一緒にまた来たいと思う春の午後

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です