行ってきました上海旅行 part3

標準

ハイハイ(^^♪ 3日目はダンナさんは北京まで主張
長女は仕事があるので、自宅待機
次女と二人で珍道中
広州やちょっと新幹線でも乗って
足を伸ばそうかと思案していたら
七宝が近くて綺麗だよと、ダンナさんのアシスト
じゃ、行ってみましょと女子二人旅
地下鉄はもうマスターしてますから
荷物チェックをして、七宝にレッツゴー
自宅からはちょっと離れてますが
平日の空いている時間でしたので
ゆっくり地下鉄に揺られて余裕で到着
直ぐにお目当ての日本感覚では
潮来や佐倉の水郷地帯の景色
フ~ンって感じで、潮来なら舟があるから
勝ったなっと、ガッツポーズ

七宝の水郷 水は澱んでる(@_@)      ドラえもんやキティちゃんらしきおまんじゅう

IMG_7868  IMG_7873

 
そそくさと次のお目当ての、田子坊にレッツゴー
さすが、平日でも観光客が多くて
大きくない路地も人でいっぱい
私感覚では、鎌倉の小町通って感じ
色んなお店があって、女子には嬉しいテンションUP
お土産用にボディークリームを買って
お次は疲れて来たので、昨日買ったカードでバスツアー
浦東新区陸家嘴地区は上海タワーがあるビジネス街
上海万博があった時の中国館を横目で見ながら
外灘に戻り、新天地にレッツゴー
オシャレなお店が並んだ青山や銀座ってとこ!?

 

IMG_7879  IMG_7895 上海万博の中国館

 
一日かけて観光して、今日の最後は変顔ショー
辛い四川料理を頂きながら、国家秘密、一子相伝の変顔ショー
アッと言う間に、色んな顔に変わっていくんです(@_@)

 

IMG_8036 - コピー IMG_8039

 

その後は、お楽しみのマッサージ
足をお湯につけて、しっかり身体を温めて
全身を揉んでもらって、しばし夢心地
明日の上海ディズニーランドに向けて
準備0Kの夜となりました

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です