決戦は明日早朝

標準

日本中が興奮状態 全米での錦織選手の活躍(*^^)v
あのナンバーワン ジョコビッチを3-1で退け
日本人が念願だった全米の決勝戦に挑みます

決勝戦の相手はM・チリッチ(クロアチア)
王者フェデラーをストレートで破り
錦織選手同様、グランドスラム初の決勝戦進出となります

ドキドキの決勝戦は明日の早朝
残念ながら地上波では放送は無いので
私は前回同様、ツイッターを追いかけながら
錦織選手の優勝を願ってます!(^^)!

今回、もうひとつの全米での戦い
車いすのテニスでは男女アベック優勝!!
女子の部では上地結衣選手が初出場で
初優勝!!さらに単複優勝を果たしました
スゴイ\(◎o◎)/! ホントにスゴイ

上地選手はまだあどけなさが残る可愛い20歳
14歳で史上最年少で日本ランキング1位
男子の部では国枝慎吾選手単複優勝を飾り
日本人がアベック優勝という偉業を成し遂げました

錦織選手の活躍はどのテレビ・マスコミでも
報道しますが、こんな素晴らしい車いすの選手がいることを
もっと報道して欲しいと思います
TBSはパラリンピックの放送はよく流れてましたが・・・

GS6冠の素晴らしい国枝選手が柏出身
もっともっと、応援していきたいと思います

ちなみに国枝選手が着てるウエアーもユニクロ
国枝選手にもユニクロからボーナス出るのかな!?

さて、明日に備えて今日は早めに就寝しまぁ~す・・・
(-_-)zzz

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です