年始早々(゚Д゚;) 

標準

今年は年末年始と帰省せず
小掃除とダラダラモードの三が日
仕事始めの4日には、娘達も始動開始
お昼前にちょっとゆっくりしていたら
友達からのラインが・・・。
何だろうと思ったら
もう始まってるよ!? なんかあった??
(@_@) (@_@) (@_@) へっ!?
何かあった??って
慌てて連絡取ったら、練習会を忘れてた(ノД`)・゜・。
スケジュール表を昨日確認したし
午後からの予定じゃなかったっけ
ヤバい(゚Д゚;) 先ずは行かないと
慌てて着替えて化粧をして
1時間遅れて到着
皆さんからは社長待遇ねぇ~とからかわれ
ペアさんにはご迷惑おかけしました(>_<)

直ぐにスケジュール表に書き写さないと

どんどん忘れちゃうんですね

今年は初っ端からやらかしてしまいました

自分で自分を信じられない状態

50歳の階段上ったら・・・記憶力も怪しくなって

今年も目標は「とりあえず現状維持」となりました

 

tamashii_nukeru_woman やっちまいました・・・。

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です