年末の忙しい時に・・・(ノД`)・゜・。

標準

ただ今、海外赴任中のダンナ様より
年末の忙しい時に、業務連絡が入りました
我が家のダンナ様は大のお城好き♥
リアルなお城ももちろん
アプリのゲームでも城めぐりをやってます
明日、レアなキャラが増尾城にやってくるから
捕まえてきてと・・・(*_*)
私しゃ、そんな時間ないよぉ~と
朝9時前になって確認してみたら
今、増尾城にいるとの情報
慌てて化粧をして、いざ出陣(;^ω^)
9時半ごろには着きましたが
もういない・・・(ノД`)・゜・。
お次は戸張城に行くとの事
馬ならぬ車を飛ばして、いざ戸張城へ
って、どこよ!?  アプリの指す場所に行ってみると
周りは住宅街 私はひとり不審者みたい
何だか分からないまま、言われて通りにやってみた
ようやく、業務完了との連絡が(;_:)
ほっとしたのもつかの間、次の指令が待っていたのであった
part2に続く・・・。

 

oshiro ninja

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です