今年最後のあい菜市ですよ?

標準

17日の日曜日は、今年最後のあい菜市ですよ?
早いもので、涼しい夏から・・・秋が短くて
急に寒くなった気がします
秋の長雨の影響で、冬野菜が高いこと(ノД`)・゜・。
スーパーの野菜が軒並み高い!!
モヤシかキノコ類を食べていかないと
キュウリが一本69円にはビックリ
賢い主婦はカット野菜で対抗してますが
この時期に食べたい鍋料理には
白菜やネギをド~ンと食べたいですよね
そんな時は、「あい菜市」でお買い得にゲットしましょう
お正月前だから、ちょっと早めの準備もOK
美味しい野菜を用意して、皆様のお出でをお待ちしていまぁ~す?

小林農家さんの風景  寒さに負けず頑張るお父さん いつも有難うございます

 

IMG_6060  IMG_6062

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です