母娘三代ドタバタ珍道中 part1

標準

私の中では、今年の目標にしていた
母を連れて宮崎(椎葉)に帰る!!が現実に
どうせなら平家祭りを見に行こうと
11月の10日~13日をメインに
計画を立てました
まず、飛行機の予約は娘にお願いm(_ _)m
今は関空から宮崎行が良い時間にあるんですね
ピーチでお安く行けるんです?
仕事も珍しく前倒しに・・・やればできる!(^^)!
父親の体調も気掛かりでしたが
姉妹に任せて、準備OK
この夏に足の手術をして、まだリハビリ中の母
時間にはゆっくり余裕を持たせてのスタート

IMG_5622 南海貴志川線ホームに向かう階段には可愛いたまちゃん

 
和歌山からの関空行きのリムジンバスを待ってると
目の前になぜか知ってる人・・・!?
えぇ~っと先生!? 誰だったっけと考えてると
リュックにはJapan オリンピックマークが刺繍されてる
(@_@) そうだ 北島康介選手の平井コーチ
こんな和歌山でお会いできるなんて(^_-)-☆
サインを頂きたかったですが、プライベートだから残念
有名人にお会いできて、ちょっといい滑り出しと
ワクワクしてると、もう関空に到着
今は空港でのチェックインもバーコードで
とってもスムーズ(初めてだからお姉さんに聞いたけど( ;∀;))
ここで時間もあるし、お昼を頂く
保安検査にオバサンとおばあさん二人
もたもたしながら、ホラあれね 
金属あるとピンポン!を通ると、私はセーフ
母が通るとピンポン!! 大正解じゃなかった
ポケットの中も思いつくところ調べてもナイ
イエイエ(◎_◎;) テロを企ててるなんて滅相もない 
そうだ! 足の手術でボルトが入ってる
良かったあ~( ;∀;) 一件落着 別室へなんてならなくてホッ
ちょっとドキドキして冷や汗出ちゃった
まぁ~何とか飛行に乗って宮崎にテイクオフ
part2へ続く

FullSizeR - コピー (13) ピンクが目印のピーチ

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です