ノックダウンΣ(・ω・ノ)ノ!

標準

暑い日が続いていますね
関東も2~3日前に梅雨明け宣言
今年の梅雨は雨も少なくて、夕立も無く
農家さん泣かせの梅雨になりました

そんな暑い日の午後 ふと冷蔵庫の温度をみたら
なぬぅ~(@_@)  19℃って!?
えぇ~っとこれは幻!! 暑さで私がやられた(>_<)

オイオイ 室温と変わらないじゃない

冷蔵庫 二度見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

恐る恐る扉を開けると、冷気があって体感は19℃よりは低い

以前も壊れたかなぁ~っと思った時があって

その時はコンセントを抜いてリセットしたら 何とか復活\(^o^)/

もう6年ぐらいは使ってるし・・・ダメもとで ちょっと長めに電気を止めて

祈りながら復活の時を待ちました

ロッキーのテーマが私の頭の中をグルグル

ヨシ! 冷蔵庫のわき腹をジャブ攻撃 昔のテレビなんか叩いて直した

しばらくすると・・・なんてことでしょう(ノД`)・゜・。

12℃に下がってそれから10℃ イケるね

 

冷蔵庫2IMG_4419

よっしゃ~(*^^)v いつもよりも冷えてるよぉ~ 3℃に奇跡の復活!!

 

IMG_4423 いつもよりも冷えてるけど・・・触らない

 

でも時限爆弾を抱えてる状態には変わりなく

いつまた・・・壊れるかと思うと冷凍物は買えません(;_:)

今年の夏はお願い耐えて下さいね

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です