気分だけは・・・(*’ω’*)

標準

この季節、雨が降ればジメジメ
お天気になればムシムシと、体調もスッキリしないし
ダラダラ…グダグダと過ごしてしまいます
金曜日にテニスの練習がありまして
そこで農産物直売所の新鮮食味に寄りました
お野菜も色々ありましたが、イイ香りにつられて
ラベンダーをゲットしました
気分だけは北海道に来たみたい
我が家の玄関で、家族を迎えています
娘に良い香りでしょって聞いたら
分かんなかった・・・って(ノД`)・゜・。
まっイイか 自己満足で

 

ラベンダー

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です