今年もよろしくお願いしますm(__)m

標準

明けましておめでとうございますm(__)m

皆様の年末年始はいかがでしたか?
ゆっくりと旅行で一年の疲れを癒しました?
それとも自宅で寝正月!?
我が家は毎度の恒例、怒涛の地獄の渋滞を潜り抜け
何とか和歌山の義実家から帰ってきました
29日の朝3時に柏を出発 途中、松坂でお城休憩!?
行きはヨイヨイで、渋滞もなく田舎にたどり着き
お掃除や買い物、義姉一家を接待で終了(*´Д`)
帰りは・・・怖い(゚Д゚;) 2日の朝10時に和歌山を出発
わき目もふらずに柏に向かいましたが
四日市付近と御殿場手前で30キロの渋滞  
22年間年に2回の帰省マイスターは30キロは驚きません
当り前ですなぁ~と、後ろの座席でウツラウツラ(-_-)zzz
高速道路は苦手とハンドルはダンナ様任せで
ひたすらペチャクチャしゃべり、眠気覚ましを飲ませ
アシストに徹します(時には睡魔に襲われてますが・・)
田舎の山々が見えてくると帰って来たなぁ~と感じ
東京タワーを見るとホッとしたり
最後は娘達も予定が入って、夫婦二人の帰省になるんでしょうね

今年の初もうでは省エネ 家の裏の神社に参りました
年末から三が日はお天気も良くて、暖かなお日和でしたね
主人が小学生の頃は、神社の下が小学校だったそうです
少し名残はありますが、木造でさすが昭和って感じです
神主さんもいない静かな神社に、今年一年の無病息災を祈り
ドタバタ短い帰省となりました

 

15826021_229769970799597_6487599966976424929_n      15740735_229769940799600_533735343185665496_n

 

今年も「あい菜市」は皆さんに、安心安全なお野菜をお届けできる様
地元農家さんの絆を深め、地元みんなの応援団になって
みんなに愛されるASAになります
2017年 4年目に突入!(^^)! 

これからもよろしくお願い申し上げます

トマトあいチャン02ヒーマン02蕪ASAクン04

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です