帝釈天から浅草寺 スカイツリーにお上りさんヽ(´▽`)/ part2

標準

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc 金色の!?とのコラボ

 

さて次に向かうのは、本日のメインイベント
スカイツリーにお上りさん
ツリーからの夕日が見たくって、約二キロの早歩き
いつも部屋の窓から見える姿が目の前に(*゚▽゚*)
350メートルの展望デッキまでは大人2,060円
その上の展望回廊はプラス1,030円也
高速エレベーターであっという間にご到着
残念ながらちょうど雲が掛かって夕日と富士山が見れなぁ~い・゜・(ノД`)
日頃の行いが悪いのかしら!?
日が落ちると、キラキラと輝くネオンと光の道がとっても綺麗
東京の夜景が眼下に広がります
しっかり360度の景色を堪能出来ましたヽ(*´∀`)ノ
展望デッキは人も多くてなかなかゆっくりできませんが
その下の階は人も少なくて、ベンチもありますのでゆっくりできるかも
意外といい穴場です

 

img_2459

 

fullsizer 向こうに小さく見えるのが東京タワー

img_2480   ガラスの床(゚Д゚;) 下見えてるって

%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc 下から眺めるスカイツリー

img_2483  エヘヘ(;^ω^) ご飯前なのに

 

しっかりスカイツリーからの眺めを堪能してから
お楽しみのソラマチのショッピングです。♥。・゚♡゚・
日本伝統のお品もたくさんあって
あれもこれもと目移りしちゃう
すてきな江戸切子のグラスに手ぬぐいタペストリー
和紙を使った作品などなど・・・。
歩き疲れて小腹も空いてきたので、ケーキの甘い誘惑にフラフラ実食
そろそろ夜のパンザマストのお時間
疲れた足とお土産のお団子持って、社会見学は無事終了
娘がいつまで遊んでくれるやらですねぇ~(^O^)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です