ゆき散歩 (*’ω’*)

標準

あっという間に7月に(@_@)
うわあ~!! もう半分過ぎてしまった・・・(ノД`)・゜・。
今年は特にバタバタして、時間の過ぎるのが
チョー早い 早すぎる
いつもは周りをゆっくり見る暇なく
本業の仕事ついでのご近所散歩

DSC03851     DSC03852

 

今の時期にきれいに咲いている紫陽花
青や紫、ピンクに色とりどり

お日様の下よりも
雨にしっとり咲く紫陽花が素敵です

 

DSC03848 DSC03850

最近多いのがベリー系をお庭に植えてるお宅
花も白くて綺麗なんですが
何って言っても、美味しそうな実♥
今が旬のブルーベリーにブラックベリー
ジャムにもするみたいですよ

DSC03855DSC03857

 

ravender-s-variation

 

爽やかな風が吹いてるような
ラベンダーのお花が満開です
花を摘んで、リボンで編んで
ラベンダースティックを作ったらいい香りに
包まれそう

 

DSC03858    DSC03860

 

ふと見上げると、ヤマモモの木に美味しそうな赤い実
子供の頃はよく採って食べたなぁ~と思い出し
ヨダレをたらして、指をくわえてるのですが
ちょっと頂くのも恥ずかしくて・・・(;^ω^)
今のところは自粛しております
きっといつかは食べてやるっと、小さすぎる野望を胸に
今回は見るだけにとどめました

 

DSC03864 DSC03862

何だか愛嬌のあるネコが、植木鉢の中にスッポリ
ニャ~ンだよぉ~って感じで、振り向いた瞬間をパチリ
眠そうな顔がとっても味があるネコさんでした

たまにはゆっくり散歩する時間を持ちたいですね

心もホッコリ、身体すっきり(/・ω・)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です