明日は「あい菜市」ですよぉ~!(^^)!

標準

おはようございます(*^_^*)
せっかくの三連休の初日
ドンより今にも雨が落ちてきそうな朝となりました

我が家の男子一名は、趣味のカメラを持って
朝早くからお城へお出掛け
長女は大学に・・・。
次女は受験生ですので、しっかり勉強!?

世間は夏休みに入り、ちょっと浮かれ気分
USJではハリーポッターのアトラクションに
すごい行列が出来てるとのテレビの情報(行きたいなぁ)

主婦にとっては三食昼寝付きが出来ない
恐怖の夏休みに突入!!

まぁ、我が家の子供達は大きくなりましたので
夏休みの宿題のお手伝いに奮闘することもなく
お昼ご飯に頭を悩ませるぐらいでしょうか

いやいや・・・大きな壁が待ってました(T_T)
「受験の夏!!」 「夏は受験の天王山」
「夏を制する者は受験を制す」なんての
キャッチフレーズに踊らされる受験生

前回は大学と高校のダブル受験(>_<)
それぞれのスケジュールと受験費用に振り回され
嵐の様に過ぎてしまい・・・あまり記憶に御座いません

今回は次女ですし、一度経験したからと
甘い気持ちではありませんよ(-_-メ)
長女で経験してる分、よけいに慎重になりますね
母としては美味しいご飯を作る事に専念します

美味しいご飯に欠かせない 美味しい地元野菜!!

明日の朝7時半よりASA増尾店で「あい菜市」開催

「あい菜市」では瑞々しい夏野菜を皆さんにお届けしますよ

illust2495_thumb

午後からは、私も新品の長靴履いて

収穫のお手伝いにワクワクしてます!(^^)!

何のお野菜があるかは、明日のお楽しみ
散歩ついでにお立寄りくださいね(^O^)/
お待ちしてまぁ~す

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (2)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です