かしわ国際オープンテニストーナメント

標準

先日の日曜日、第17回かしわ国際オープントーナメントが
吉田記念テニス研修センターで決勝戦が行われました
コーチからチケットを買っていましたので
土曜のダブルスの決勝戦を見に行きたかったのですが
どうしても都合が付かず、最後の決勝戦にレッゴーヽ(^o^)丿

 

DSC03480      DSC03484

 

 

女子は残念ながら日本選手が敗退してしまい
第1シードを破った韓国の選手と第2シード中国選手の決勝戦
二人とも顔が小さくて、とってもスタイルが良いんです
パワフルな中国選手に、粘り強い韓国選手
ランキングは少し差はありましたが
ゲームを見る限りどちらも差を感じない
白熱したゲームになりました
1-1となり勝負の掛った3ゲーム目
ドキドキの最終戦は、粘り強い韓国選手の優勝となりました

 

DSC03495          DSC03488

 

 

男子は越智選手が怪我をしていたせいか
激しい打ち合いも無く、ちょっと残念な
試合となってしまいました
優勝した綿貫選手は三人兄弟がエントリー
一番年下の陽介選手が優勝となりました(*^^)v
4月12日が誕生日ですので18歳になったばかり
錦織選手に続く、日本選手になって欲しいですね
三兄弟みなさんイケ面ですので
きっとファンもたくさん出来るかと思います
若手選手の登竜門のかしわ国際オープン
来年はどんな選手が活躍するか楽しみです❤

 

DSC03506 綿貫陽介選手 DSC03508 韓国選手

DSC03510  桜の花が咲く中、未来の第二の錦織選手目指そう(*^^)v

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です