この山は(@_@;)

標準

我が家から北の方角に見える
山頂には雪をいただいた山並み
たまにしか見えないので
今回はシャッターチャンス(^^♪
関西から引っ越した頃は
関東平野のただっ広い景色に慣れず
富士山と筑波山を有難く眺めてました

千葉に来たけど、柏って海に遠いし
山も近くにないので、ちょっと残念(T_T)
その代わりに公園がたくさんあって
子供達は世お世話になりましたね

って、この山波はどこの山!?
群馬県かしらねぇ~(゜レ゜)

DSC03088      DSC03089

 

 

DSC03091

DSC03093       やっぱり日光連山!?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です