サーティーラブに行って来ました(^^♪

標準

先日の水曜日 珍しく上の娘もバイトも予定も無く
私もフリーだったので、以前から行きたかった
ご近所の「サーティーラブ」に行って来ました
娘と二人ボチボチとお散歩日より

DSC03009 石造のドラえもんがお出迎え(^^♪

DSC03010  ノスタルジックなショーケース

 

混雑するのを外して、ちょっとゆっくりめの時間にしましたが
それでもお待ちのお客様がいて
10分少々席に着くまでかかりました
案内された奥の席は、こじんまりと隠れ家みたいな心地良さ
見渡すと、ベテラン主婦の仲良しグループ
仕事中のサラリーマン・祖父母とお孫さんの様な色んな年代の客層
周りもそんなに煩くも無いので、おしゃべりに集中出来そう

 

DSC03014 私の❤ DSC03015 娘の❤

 

ガッツリモードで待機してたので、魅惑的なメニューに色々迷います
迷った挙句に私は今日のランチ「焼き肉」で
娘はネギ焼きハンバーグ❤ もちろんデザート付きで
出てきたランチは、思ったよりもボリューミー(@_@;)
焼き肉のタレは、ちょっと甘めの味噌味
これがご飯がすすむくん(*^^)v
付け合わせは残念(T_T)  仕出しのおかずって感じ
娘のハンバーグも懐かしさ溢れる安心感
ネギのソースが逸品です
ちょっとこのまま完食したらデザートが・・・(+o+)
ごめんなさい<(_ _)>  ご飯少し残しました

キャー\(^o^)/ 素敵なデザート
ケーキの種類も迷うほど多くて
迷いに迷って、私はベリーのパイ
娘はガトーショコラに決定
紅茶と一緒に頂きました
甘すぎもせず、しっとりとした食感でオイシィ~(*^^)v

DSC03019 ガートーショコラ   DSC03020 ベリーパイ

 

お腹は満腹幸せに包まれながら
帰りの足取りも軽く、家に着いたら睡魔に襲われて
ソファーで暫し記憶喪失状態でした

ランチのボリュームがオバサンには多くて
今度はリベンジでケーキセットだけ別に頂きます
下の娘と行こうかな!?
あらら~(゜レ゜)  ダンナさまとは・・・。

サーティーラブって聞いたら、テニスしか思いつかないのですが

どんな意味があるのでしょうね(^.^)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です