夢見るマイホーム❤

標準

結婚してアット言う間に、びっくりぽんの24年(@_@;)
あれまぁ~(;_:) 自家発電(ホットフラッシュ)もするはずだぁ・・・。

柏に越してきたのが、ちょうど阪神大震災があった年
以前は西宮の甲子園球場の、目と鼻の先に住んでいました
阪神の六甲おろしが聞こえ、夏と春には高校球児の熱戦を
ベビーカーを押して観に行きました
引っ越し日が1月7日で、もう少し後ならと思うと怖い思いでした

早いもんで、かれこれ柏在住21年
転勤族だから社宅で充分と、マイホームにも興味もなく
お先にとマイホームを買ったお友達を、たくさん見送ってきました
でも今の借り上げ社宅も、この6月に社宅扱いの期限が切れて
倍ほどの家賃が掛る事に!! なぬぅ~(-_-メ)
これは一大事!! 同じ高い家賃払うなら
人生で一番高いお買い物「マイホーム❤」をゲットせねば(>_<)

半年あるからまだ大丈夫じゃないのって ゆっくり構えていたら

軒並みの駅近のマンションって残ってない

へぇ~っ(゜レ゜) 建物がまだ建って無いのに販売するんだぁ・・・(@_@;)

実物見ないのに買っちゃうんだと、感心しきり

今年に入って車の次は住宅と、決めないといけない荒波が

次々に私達家族を襲います

週末はあっちのマンション、こっちの住宅と 話を聞くだけで疲れてくるし

2箇所掛け持ちしたら 昼ご飯抜きで現地を見に行ったり・・・(;_:)

ローンのシュミレーションなんか35年!? オイオイお父さん大丈夫!?

まだ生きてるかなぁ~って 冗談でも笑えない・・・(T_T)

夫婦二人、初めてのお使い状態で何にも分からず

こんなんだったら若いうちに買っておくのが 夢も希望もあるよねぇ~❤

今からだと老夫婦二人になった時のバリアフリーはイイよねとか

歳とると病院通うのも近くて便利とか お孫さんが来た時にもなんて・・・。

ちょっと接客トークも現実染みて悲しい(;_:)

夫婦でも価値観が違うし、もちろん趣味もです

今年は色んな事で、家族の団結力が高まる年になるのか

それとも意見が合わずでバラバラな年になるのか・・・。

運命の申年になりそうです

building_mansion OR myhome_man (1)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です