明日はあい菜市ですよ\(^o^)/

標準

台風一過の青空と言いたいところですが
ちょっとドンよりパラパラと雨の降る
残念なお天気
でも、野菜の収穫にはイイ感じ(*^^)v

K農家さんでは、大きな人参と柔らかそうなホウレン草
美味しそうな枝豆の収穫をしました
大きなカボチャもゲット

DSC02069 DSC02072 DSC02078 DSC02076

 

ナスにジャガイモ、トマトにキュウリ
甘いとうもろこしにみょうがにピーマン
私の大好きなオクラも忘れちゃいけません
流山レインボーさんの無農薬野菜もね

DSC02096

 

自然酵母のパン屋さんは9時近くになってしまいますので
ちょっとゆっくり出てきて頂ければ
美味しいパンがあなたを待ってます❤
フワフワ柔らかなシフォンケーキ
体に良くてその上美味しい「芽子にんにく」
「いもむし」さんも登場ですよ

ハンドメイドの木工に素敵な帯を使った
バッグもこれからの季節にピッタリ

夏のお花もきれいに咲いてます

DSC02092  DSC02093素敵な寄せ植

三連休の真ん中ですが、ちょっと早起きして
ASA増尾店の「あい菜市」においで下さいね
地元農家さんの安全・安心な美味しいお野菜が
皆さんを待ってまぁ~す(^O^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です