嵐の前の静けさ・・・。

標準

水曜日の空は、台風が来るなんて思えない程の良いお天気
ちょっと風は強いかなぁ~ってぐらいの感じ
関東はホント風が強いので
関西から引越してきた時は驚きました(゜レ゜)

DSC02019 DSC02023

 

夕方に雨も降ってないのに
東の空と南の空の二か所に虹が見えて
これは何か良い兆しなのかなぁ~っと(^^♪

DSC02032  DSC02045 縦の虹

 

西南の空には風が強いので、スモックが消えて
夏の富士山がきれいな姿

DSC02056  何度見ても富士山に感動(T_T)
柏の葉のタワーマンションに夕日が沈んでいきます
ちょっと夏の空の移り変わり
台風一過でもうすぐ梅雨明けかな❤

DSC02034  DSC02063

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です