リベンジ

標準

去年植えたゴーヤは、花は咲くのですが・・・(T_T)
雄花ばかりで実が付かなかった残念な結果に
今年はひとつでも食べたいと(食べ物の恨みは怖いぞぉ~)
リベンジに燃えて、苗を2つ植えました

DSC02003 一週間前に植えたばかりの頃

DSC02011         DSC02013

蔓が伸びてきた                     小さな蕾も(^^♪

先ずは大きめのプランターを用意して
野菜用の土に鶏糞の肥料もOK
やっと暑くなってきましたので
これからの成長にも期待できそうです

小さな蕾もできてます❤

子供の頃は苦くて食べれませんでした
大人になってこの苦さがたまらないです
苦手な方は天ぷらにすると、苦味も和らいでGOODですよ

ゴーヤの成長日記も随時お知らせしまぁ~す\(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です