梅雨入りです

標準

今日の朝は少し晴れ間もありましたが
お昼前ごろには黒い雲が・・・。
関東甲信越地方も目出度く、梅雨入り宣言(^o^)/
これからが嫌な季節になりますよね
先ず、洗濯物が乾かない(>_<)
外でテニスが出来ない(>_<)
本業・副業に差し障りが・・・(T_T)

布団干すのが大好きな私にとって
これが一番悲しいのかもしれません
フカフカの布団で眠れない
毎日が布団に入って3秒で爆睡状態の私には
あまり影響がないかも!?

 

_ajisai_katatsumuri      _ajisai2

でもね梅雨の季節には、アジサイがきれい❤
家でゆっくりDVD観賞をする
普段読めなかった本に挑戦する
たまにはスイーツでも作ってみる
散らかった部屋を片付ける(これは無理かも)

そろそろスーパーにも、赤紫蘇も出始めましたね
今年も赤紫蘇のジュースを作ってみよう(^^♪
去年間違って、クエン酸をホウ酸なんて思いこんで
危なぁ~い(゜レ゜) 新聞沙汰になるところだった・・・(@_@;)

ひと雨ごとに、畑のお野菜も大きくなって
今度のあい菜市に、何が並ぶのか楽しみですね
そうそう21日は「父の日」ですので
日頃の感謝をこめて、お野菜たっぷりメニューにしてみませんか?
健康に気遣って、いつまでも元気で素敵なお父さんで
いて下さいね❤

bouquet_fathers_day

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です