残念 (T_T) 錦織選手

標準

連日スペインで暑い闘いを繰り広げていた
テニスのバルセロナ大会

準々決勝で粘りのフェレールに快勝した
錦織選手でしたが
準決勝で英国のマレーに残念(T_T)
負けてしまいました・・・。

時差で朝4時頃にライブで放送
眠い目を擦りながら応援してましたが
ウ~ン仕方が無い マレーが調子が良かった
今日未明の、地元選手ナダルとの決勝戦も
6-3 6-2のストレートで下して
ナダルの大会三連覇を阻み
7年ぶり2度目の優勝を飾りました

反省してる暇もなく、次の大会が待ってる状態
プロはスゴイですよね
シーズン中は次から次へと試合が続きます
頑張れ!! 錦織選手!!
応援してまぁ~す(^o^)/

柏出身のプロ車椅子テニスプレイヤーの「国枝選手」
世界ランキングは1位!! 素晴らしい\(^o^)/
タイミングが良ければ、吉田記念テニス研修センターで
練習風景を見学できます(いつも練習してるとはお約束できませんが・・)

ダウンロード (3)

バラの美しい季節  薫風に誘われてお花も綺麗
皆さんもお出掛けしてみませんか?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です