今月のあい菜市は決戦の日曜日

標準

CIMG6311   何個入るかな! CIMG6306 新作!保冷袋

初夏を感じる15日の朝 今日は父の日県民の日             あい菜市の日でした

忘れてはいけない それにWカップ (^O^)/

コートジボワールとの決戦の日曜

今月のお買い得目玉は、玉ねぎの袋詰め

Wカップでのコートジボワールとの決戦の前に               あい菜市の玉ねぎの袋詰めの 決戦が静かに始まりました・・・。

スーパーでは3個200円前後の玉ねぎを                 一袋100円での詰め放題❤  頑張っても6個しか私は入らなかったビニールに なんと!!7個も入れた猛者がいました\(◎o◎)/!

秘密は少しビニールを伸ばしての挑戦

ゲーム感覚でお客さんの人気も上々!! 血圧の抑制 血液サラサラ 家庭の常備菜の 玉ねぎは何個あってもうれしいですよね

まだまだ、旬のお品をお勧め  季節の青梅や少し黄色くなった梅もご用意 梅酒や梅干し、梅ジュースに大活躍    私も今回は梅ジュースに挑戦 ネットで調べると、一度冷凍してからだと簡単だそうです    作ったらまた皆さんに紹介しますね

真竹参上!

CIMG6297

珍しいところは真竹のタケノコ 灰汁も少ないので、そのままおみそ汁や 煮物に出来ますよ 増尾界隈の奥様にチョー人気のお品の一つ    今が旬のブルーベーリーも、来月はもう少し仕入れておきますね

雑貨も新しい商品もご用意して頂きました(^^♪  夏にピッタリなビーズのアクセサリーやネックレスにブローチをびっくり価格\(◎o◎)/!で皆さんの❤をわし掴み

CIMG6313 カワイイ手作り金魚

今月は梅雨の長雨ですいません お野菜が少なかったです・・・(T_T) 来月には夏野菜をたくさんご用意しますので、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です