柏市からの感謝状

標準

じゃじゃぁ~ん\(^o^)/
先日「あい菜市」から、柏市の社会福祉事業に
寄付をさせて頂きました
その時頂いた感謝状です

あい菜市賞状

あい菜市応援団02 感謝状を手にした、あい菜市応援団一同

あい菜市スタートから、柏市に車椅子を寄付したい想いを
小さな小さな積み重ねでしたが、大きなになりました
皆さんご協力有難うございましたm(__)m

今年のスタートは、残念ながら中止となりましたが

2月は、甘いイチゴに美味しいシイタケなど

色々ご用意してますのでお楽しみにね  次回開催日(2月15日 日曜) AM8時より

kinoko_shiitake     illust679

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です