サスティナ フリーマーケット

標準

8日の土曜日 午後から中原の防災公園のそばにあります
サスティナ実験広場でフリーマーケットが開かれました

柏農家さんのお野菜の即売や、お花の苗
陶磁器と雑貨 あい菜市にも出店して頂いてる
片岡さんの木工細工
戦うオヤジの応援団柏のライブ演奏
東北復興支援品など・・・盛り沢山(*^_^*)

DSC00827 DSC00829

 

我が夢助さんの版画のワークショップ
お子さんから大人まで、引きも切らずの大盛況
2時間がアッと言う間でしたね
お天気も皆さんの熱気で雨も大したことなく
日頃の行いの良い方ばかり!?

DSC00831 DSC00834

DSC00853  皆さん楽しそうに作品作り

 

戦うオヤジバンドの勇士               可愛い手作りの風見鶏

DSC00844 DSC00847

戦うオヤジバンドの曲は懐かしのメロディー
ついつい口ずさんでる♫   歳がバレル~(+o+)
初めて防災公園に入りましたが
真ん中の広場で皆さんがテーブルを置いて
ゆっくり楽しんでましたね

DSC00838  DSC00841

 

以前は牧場だったそうで、こんな広い土地を持ってるなんて・・・。
大金持ちだろうなぁ~っと、羨ましく想いながら
家路に急ぐ受験生の母でした(^^)/~~~

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です