初♥ねこ😽カフェ

標準

実家では😽何匹か飼っていますが
それも10年前ぐらいなので
一緒には暮らしたことは無いんです
娘が猫を飼いたいと言ってますが
その前に子供でしょ・・・(^_^;)と私に反対されてます
以前から気になっていた南柏の6号沿いにある
ペットショップとホテルが併用されている
お店に行ってみました🚗
たくさんのワンちゃんに😽ちゃん
それぞれに可愛さがあってウルウルした瞳に💘
中にはペットフードやホテルに病院もあって
全部揃った万能なお店って感じ
そこに😽カフェもあって初めての経験しちゃいました😝
おやつを持っては入ると10匹以上の😽ちゃんに
チョーモテモテ💕 わらわらと周りを囲まれてちょうだい攻撃
慣れてないので、腰が引けちゃって笑
娘もネコにも触れずに寄ってくるネコに困った状態
やっと,おやつタイムが終わったら蜂の子散らしたように
いなくなってしまいました(゚_゚;)
短い時間でしたが、😽ちゃん達との楽しい時間を過ごせました

 

 

    

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です