夏の思い出 🎆

標準

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますが

皆さん お変わりありませんか?

今年の夏は、4年ぶりの規制なしの夏となりましたね

柏祭りが盛大に開催され、手賀沼の花火が夜空に華開きました

ほんの少し前に当たり前だった風景が、こんなにも懐かしく感じるなんて

コロナ禍での生活が終わってうれしいですね\(^_^)/

実は、お盆に帰省をしてましたら、母は発症しなかったのですが

なんと私がコロナに感染してしまい、次の日にはダンナさんにも(T_T)

熱は高いときでも38度ほど、ダラダラと3日ほど薬を飲んでも長引き

熱よりも喉の痛みには参りました(>_<)

もう唾を飲むのにも気合いを入れないといけなくて

水を飲んだり、固形物はNG 毎食茶粥を食べて乗り切りました

嗅覚が鈍くなって倦怠感で体が重い・・・。(太ってるからかしら!?)

幸い、高齢の母達に感染しなかったことが助かりでした

悲しいかなコロナ休養で今年の夏は終わってしまった・・・・。

でも半年間は最強の免疫が付いていますので、ラッキーな秋を迎えられそうです

 

  

  家から見えた手賀沼の花火🎆

 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です