あい菜市開催ですよぉ~\(^_^)/

標準

暑いですねぇ~(>_<)
九州地方では線状降水帯で浸水や
川の氾濫のニュースが流れてきます
全国にまんべんなく雨を降らしてくれて良いのに
関東はギラギラのお日様 今日は36度予想(@_@)
家の中でも32.5度を記録しております
冷房入れろっとお叱りを受けそうですが
まだ耐えられると、一人耐久レース(^_^;)

さて、この暑さを吹き飛ばす
「あい菜市」7月16日(日)9時から開催します
旬の野菜やお花を用意して、皆さんをお待ちしておりまぁ~す

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です