夏休みが終わっていました・・・(ノД`)・゜・。

標準

長い夏休みを過ごしていたら・・・もう巷の夏休みが終わって

子供達も学校が始まり始業式  9月1日防災の日になってました(;’∀’)

今年のお盆休みは、珍しく長女も長めのお休みが取れて

念願の南紀白浜・日帰り旅行に行けました

最寄り駅までバスに乗り、次はワクワクの特急くろしお

ちょうどパンダさんのバージョンに乗れて気持ちもUp⤴

海岸線を走るのかと思ったら、田園風景やトンネルがメイン

そろそろと思った頃からきれいな海岸線を走ります

遠い昔の思い出の白浜駅はそこにはなく、ちょっと寂れていてビックリ

やっぱり白浜には車でないと移動が不便だから(;^ω^)

娘と私は乗り降り自由な周遊バスを買って、円月島にレッツゴー

最寄りバス停に降りたらそこはもう綺麗な白い砂浜と青い海

先ずは足湯に入って温泉気分♥ そこから眺める円月島で満足

本当に白い白良浜の賑わいを観ながら「崎の湯」に

昔と言っても、30年近く前は何にも囲いも無く

ただ源泉をホースの水で調整するだけの野趣あふれる温泉でしたが

時代の流れよね ちゃんと男女に別れ囲いも付けてロッカーも完備

先まで行くと外から見えてしまうぐらいだから、まだドキドキ感は残ってる

時々、海の波が温泉の中にイイ感じに入ってくるぅ~(*^-^*)

かいた汗を流して、次に出発 千畳敷と三段壁を観光したら

メインイベント 🐼に会いに行こう!!\(^o^)/

時間が押してて、タクシーの運転手さんが2時からのイルカショーがお勧めと言うので

ダッシュでイルカショーを見て、白浜には、パパ🐼の永明(えいめい)ママ🐼良浜(らうひん)

桜浜(おうひん) 桃浜(とうひん)は双子の女の子🐼

あと順番に 結浜(ゆいひん)彩浜(さいひん)楓浜(ふうひん)全部女の子

実際に見れたのは永明と彩浜と良浜 パンダラブで桜浜 桃浜 結浜 楓浜の内の誰だった??

もう暑さのせいか、あんまり動かなくてもオジサンみたいで可愛くて💛

それからケニア号に乗ってトラやライオン サバンナの動物をゆっくり見学

オバちゃんはジェットコースターなんかに乗れないから

可愛い動物に癒されて、久しぶりの白浜に別れを告げました

娘も念願だった白浜に行けてご満足(*^-^*)

夏休みの第一弾 白浜の日帰り旅でした

 

千畳敷

  

 

三段壁

  

 

アドベンチャーワールド

 

  

 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です