慌てて・・🌷

標準

ずっとお天気が安定しなくて
そろそろかなぁ~っと思っていたら
のんびりしすぎたみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
慌てて今年の🌷の花をあけぼの山まで
レッツゴー(先週ね)
少し遅かったかなぁ・・・(;’∀’)
今年の春先は雪が降って寒かったり
急に夏の様に暑くなったりで天候不順
毎年言ってるような気もするけど
ちゃんと忘れずに花は咲いて季節は廻ります
平日にもたくさんの人出
デイサービスからの人生の諸先輩方は
皆さん楽しそうに写真を撮ったりお話をしたり
小さなお子さん連れのママ友の一団に
仲良しのご夫婦に立派なカメラを持った男性
色んな人を一瞬で笑顔に出来る花々の魅力🌷
その余韻に浸る暇もなく帰りの渋滞を考えて
写真を撮って駆け足の様に去っていく私・・・。
セチガナイわ(;^ω^)

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です