テニ友との雨の日は・・・。

標準

4月に入り、ランク戦の大事な試合が近づく
普段、お遊びテニスを付き合ってくれている友達も
戦闘モードだからお楽しみテニスはお休み
先日は、予定していた練習会が雨でお休みだからと
久しぶりにランチのお誘い
久しぶりって、ちょこちょこ会ってるのですがね(;^ω^)
テニ友メンバーではって言うことで
駅近くにある中華料理屋さん
前に一度行った事があるんだけども
その時もテニ友だったような・・・交友関係セマ
ランチは初めてだから、ここは一押しのスペアリブ💛
運ばれてきたお肉は、おなじみのスパイスが良い香り
一気に異国に来た気分
ひとりのお友達は海鮮の炒め物を注文
またこれも美味しそうな香りとビジュアル

一口齧れば、お肉の柔らかさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
もう一口齧ればお肉のうまみにウットリ❤
どうしてもこの柔らかさは家ではだせない(ノД`)・゜・。
一度、圧力鍋で茹でてから!?と推理して
レシピが分かっても作れないと降参
お料理が美味しくて、ますますお喋りに花が咲く
外は冷たい雨だけど、私達はヒートアップ
こうやって日頃のストレスを解消してる奥様達(*^_^*)
楽しいお喋りはお店を変えて二回戦
テニスをエスケープしてしまった私にも
変わらずに遊んでくれる仲間に激感謝です(T_T)

 

  

   

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です