明けましておめでとうございます

標準

新年が明けて・・・ちょっと経ってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします

コロナもオミクロンの流行で
あい菜市の復活も、もう暫くかかるかもしれませんが
コロナと共に世間が動ける様になれば
また皆さんに喜んで頂ける様な
「あい菜市」を開催しますm(__)m
その時はまた、よろしくお願いします

今年はいえ・・・昨年は久しぶりに年末年始に
田舎で過ごせるので(まだオミクロンは下火でした)
子供達はそれぞれ仕事に忙しく
私一人での帰省となりました
前日の大雪を心配しながら米原辺りで
新幹線はゆっくりと徐行運転
お陰で銀世界の様な景色をみれました
でも、これじゃ大変レベルの大雪に
楽しんでる場合じゃないですよね(;’∀’)
京都に近付くにつれて雪は無くなり
久しぶりの田舎の寒さにブルブル(>_<)

 

米原辺り

  

 

息つく暇もなく大掃除にお餅つき・・・。
そうだったよね いつもこんな感じ
バタバタと年末を走ってたわ
今年は時間をゆっくり取って実家に
主人の大阪にと過ごしてきました(奈良遠足編)
まあ~娘にはご迷惑をおかけしましたが
これも仕方ない 一人暮らしの練習だと思って下されぇ~

 

鏡餅と小餅を丸めました     こちらはひとり一匹の焼きサバ 

   

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です