春になれば・・・。

標準

コロナはいつになったら
終息するんでしょうか・・・。
去年の今頃は、みんなステイホーム
会社はリモートワーク 学校は休校
お店も休業 スーパーも買いだめをして
必要以外は外には出ません
私は朝のウォーキングと暇つぶしの映画と
パズルとカードゲームにハマってました

大阪と東京の患者数が逆転して
先に緊急事態宣言を解除していた大阪が
変異型コロナの爆発的な広がりで
第4の波の真っ只中
首都圏もカウントダウン状態ですよね(゚Д゚;)
何も変わっていないと
感じるのは私だけでしょうか
医療従事者の皆さんだけにしわ寄せがいって
病院や介護施設では、お見舞いにも行けず
身内に会えない寂しさがつのります

 

  

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です