大阪なおみ選手 ファイト‼

標準

全豪も明日は準決勝となりました
日の丸を背負ったって今は言わないか(;^ω^)
大阪なおみ選手がセリーナと戦います
外国の選手とも負けないくらいの
フィジカルに恵まれて手足も長い(^^♪
精神面もこの一年で成長して
安心してテレビで応援出来ます

テニスの技は真似をすることは出来ませんが
挑戦する気持ちを少し見習って
オバちゃんテニスもひざや腰痛に負けず
ボチボチ頑張りたいと思います
ファイト\(^o^)/ なおみちゃん

 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です