80号記念です

標準

あい菜市の開催を始めて丸6年となり
この11月でめでたく7周年を迎えます
しかし!! 2月のあい菜市から8か月間の自粛生活
今年に入ってからは・・・皆さんも忘れられて(ノД`)・゜・。
そろそろ限界 コロナに注意しながらの新しいスタイルで
復活できればと思っています
あい菜市チラシとにゅーすだけは地道に続け
10月で目出度く80号になりました\(^o^)/
苦節6.66666年(T_T) 手探りで始めてネタのない日もありました
同じ様な記事を毎年繰り返し・・・。
継続は力なりをモットーに、ここまでたどり着きました
って大袈裟ですが(;^ω^) 自分自身の記録としても嬉しい?
改めて創刊号を創刊号を見ると、ちょっと恥ずかしいですね
このままどこまで行くやら分かりませんが
これからも末永くお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

   

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です