残念ですが・・・(ノД`)・゜・。

標準

本当に残念なんですが、今月のあい菜市も
コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました
楽しみに待って下さる皆様に、ご迷惑をおかけしています
もう少しの我慢だと思いますので
「三密に注意」「ステイホーム」で乗り切りましょう

自粛ムードで終わった連休ですが
その頑張りが、感染者数の減少に繋がってきています
でもちょっと気を緩めると、韓国や中国の様に
クラスターが発生してしまいます
なかなか、コロナウイルスは厄介な病気です
7月になればワクチンの臨床試験が始まりそうですが
それまでは、バランスのとれた食事
良い睡眠 ストレスをためないを目指して
免疫力UPで、また皆さんと笑顔でお会いしましょうね
来月こそは・・・開催出来ます様に(;_;)

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です