秋の夜長をどう過ごす!?

標準

10月も半ば過ぎ、秋も深まって来ましたね
皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?
私はもっぱらスポーツの秋
錦織選手の大活躍で平日のテニスコートは
昔、若かった方ばかり・・・で大賑わい(>_<)
週末のコートは勿論、平日も朝から予約が取りにくい状態

今はラケットもずいぶん進化して
軽くて力がなくても遠くにしっかり飛びますし
ベテランさんの技が光るスライスも対応
皆さんお仲間で和気藹々とテニスを楽しまれてます

秋の夜長は読書といきたいところですが・・・・(;_:)
夜は昼間のテニスで爆睡状態
活字にはとんとご無沙汰の今日この頃
海外ドラマ鑑賞が関の山です
この海外ドラマがまた面白い(*^_^*)
秋から新シリーズも始まりますので
眠れない夜になりそう・・・。

私のお気に入りはCSIシリーズ
マイアミ・ニューヨーク ・ラスベガスとありますが
どのシリーズも科学捜査の凄さと人間ドラマもあり
完成度の高いドラマです
マイアミのホレイショの渋さにシビレます

13289369620001

法医学サスペンスのBONES
ミステリーのアンダー・ザ・ドーム
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット
グリムにウォーキング・デッドにフリンジ
挙げるときりが無いのでこの辺で終了
好きなジャンルが偏ってますが
ミステリーかサスペンスの謎解きにゾクゾク・ドキドキ
皆さんも秋の夜長を楽しんで下さいね❤

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です